地下室

FPSゲーム
サドンアタック「Sudden Attack」に
ついてつづるブログです
まぁ、ただのサドンの日記みたいなもんです。
    サドン内Name→じょか♪ 
  所属クラン名→ア!グレッ死♪部(マスター)
    相互リンク随時募集中!

★ランキングの投票も毎回
ポチっと協力してくれたらフルバして喜びますO(≧▽≦)O
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ブログFC2にしましたので 移転

 
ブログ移転しました↓
 

http://krekreva.blog.fc2.com/



ちなみに今まで書いた全記事もそのまま移動さしてあります
じょか♪ | Sudden Attack | comments(3) | -

クラン

JUGEMテーマ:SUDDEN ATTACK
 

色々あって マスターしんどくなって
ア!グレッ死♪部のマスターをやめました アグレ無期限休止

そして クランを探し旅立った

クラン運営がしんどかった


簡単に言えば過疎


まぁただね
固定クラメンはいることはいるんです 

でも

仕事が忙しくINできない人がいて
pcをいじれない環境になり引退する人いて 
pcが壊れる人がいて
資格の試験のためINできなくなる人がいて
仕事の研修のためINできなくなる人がいて
車高の合宿にいくためINできない人がいて


そして個人個人IN率も良くない状態になり

非常に運営するのがしんどかった

で マスターやめて リフレッシュしたかったんですよ

ただ 俺が抜けたあと

誰も抜けないで アグレに残ってくれてて

クランをめぐりをしてリフレッシュしながら
CWやクラン運営の勉強?

まぁ他のクランがどんな運営をしているかなど参考にしたいと思い
長期クランめぐりするつもりだったんですが

やはりほっとけない

結局はね

今のクラメン1人1人IN率は少しはよくなると思いますが
全体的に見て
多分状況は変わらないでしょう

なので CMを増やします

1,2人だけじゃくてもっともっといれていきます

今の仲の良いメンバーをベースにするつもりではいますが
どんなに再建だぁ と気分を一新さしても
個人個人やはりいそがしくてINも率も上がらない状態なので

新しいメンバーをどんどん入れていきます

そうしないと 今のアグレでは活動できないので

だからまたアグレは変わるでしょう

まぁ今回で第2回再建みたいなもんです


一度目は分裂
二度目は過疎

あと今のメンバーに協力してほしいことは
今のメンバーのことは信用してます
なのでもっと今のメンバーにアグレ運営の手助けをお願いしたい 無理にとは言わない
あと アグレでいる限りはメンバー同士もっとコミュニケーションとって
クラメン同士で楽しもうって気持ちでいてほしい
ちょっとの会話も大事にしていこう
楽しもうってそういう雰囲気をつくっていくことも大事なはず!

よし

がんばるかぁ









じょか♪ | Sudden Attack | comments(0) | -

大会は何回しても緊張するね

JUGEMテーマ:SUDDEN ATTACK
 
無事大会 一回戦勝ちました^^




ガチで練習して本気で勝つぞ!っていう感じの出場は、メンバーが欠けたことにより今回はキャンセル
だからスタメンも変わり、練習も昨日と大会日の今日だけしかしてませんw

これで勝てるかな?とか思いましたが・・・・

スタメンで練習のCWしたのは 今日一回と 昨日一回
3rdも 日ごろしてないので その2回が 久しぶりだったのですが
楽しかったです^^


付け焼刃の 作戦や 打ち合わせ 練習ですので 当たり前ですが
かなり不安で緊張もあり 個人として かなりミスもおおかったw

でもでも

二回戦 この先も こんな感じで楽しめればいいかな?
あんまり勝ちにこだわりすぎて、誰かが怒ったり 雰囲気悪くなったりするのは嫌なので
気持ちに余裕を持っていきたいなって思います


このクランは 普段誰かが 怒ったり 他人を責めたりする人はいないし そういうことはないですが


やっぱ 大会CWは異様ですw

何回出ても 緊張するし ひとつのミスでかなり後悔したり  たまに頭真っ白で あれ?何すんだっけ? みたいな
でも大会の楽しさは相変わらず 楽しいですね

クラメンのみなさん応援ありがとう、
知り合いの方もありがとう^^


二回戦もガンバリます( `ー´)


あ動画とったんで
大会動画ほしい方は 言ってくださいねー^^  クラメン、知り合いの方なら送ります@@

てか 大会動画に 自分の声入れるために   自分の声を反響さして録ってるんだけど
めっちゃしゃべりにくい;w; かみまくり;w; 長い言葉しゃべりずらい(´・ω・)

じょか♪ | Sudden Attack | comments(1) | -
about じょか♪
Sudden Attack RUNK
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS